みんながアップルウォッチで何をしてるか知りたい!?www​​みんなはスマートウォッチでどんなことをしてるの!?​​

未分類
1: 以下、VIPがお送りします 2023/10/07(土) 13:35:15.63 ID:9UG9m
若者は結構してるけど

28: 以下、VIPがお送りします 2023/10/07(土) 14:05:22.22 ID:BOqIf
>>1
若者は万歩計代わりにして老化予防してる

3: 以下、VIPがお送りします 2023/10/07(土) 13:36:17.50 ID:msrdT
腕時計選ぶのが面倒だから無難なアップルウォッチしてんだろ

4: 以下、VIPがお送りします 2023/10/07(土) 13:36:53.79 ID:9UG9m
面倒なだけで数万するアップルウォッチつけてんのか…
すげぇな…

39: 以下、VIPがお送りします 2023/10/07(土) 15:11:13.31 ID:hvj63
>>4
逆で安いからだろ

俺みたいな貧乏なフラッグシップ派は
他のジャンルフラッグシップ買えても腕時計のトップクラスは買えんわ
結果、実際便利だしアップルは恥ずかしくないブランドだしと自分への言い訳でアッウォに落ち着く

5: 以下、VIPがお送りします 2023/10/07(土) 13:37:31.42 ID:z5CbW
普通に新機種が出たら古いのをつけるのが恥ずかしくなる
つまり最初数万でブランド時計と比べて安いなどと騙されていたら
買い替えで数十万いく、というシステム
最初からカルティエ買っとけっていう落ちだった

7: 以下、VIPがお送りします 2023/10/07(土) 13:42:24.92 ID:9UG9m
>>5
アップルウォッチで型落ちが
恥ずかしいってのもわからんなぁ

6: 以下、VIPがお送りします 2023/10/07(土) 13:38:31.60 ID:lM1EW
CorosのPace 2かGarminのforerunner 55が欲しいので買ってください

8: 以下、VIPがお送りします 2023/10/07(土) 13:42:42.21 ID:9UG9m
>>6
ガーミンってことはランニングウォッチ?

9: 以下、VIPがお送りします 2023/10/07(土) 13:43:50.96 ID:lM1EW
>>8
そう!心拍数計測したいのとランニング中スマホ持ち歩かなきゃ行けない状況から解放されたい

10: 以下、VIPがお送りします 2023/10/07(土) 13:45:11.05 ID:9UG9m
>>9
そんなちゃんとした理由あるなら
買えばええがな…
俺もスマホ持って走ってるけど
煩わしいし手が痺れるし嫌だよな

15: 以下、VIPがお送りします 2023/10/07(土) 13:47:20.14 ID:lM1EW
>>10
腰に巻くポーチに入れてる!
シューズとかランニング中使えるイヤホンとかランニング用のズボン・シャツ・ポーチとかランニングってこだわり始めると結構お金かかるのよ
で今金欠

19: 以下、VIPがお送りします 2023/10/07(土) 13:52:29.20 ID:9UG9m
>>15
あのポーチいいよね
俺もマラソンでは使ってる
走るのって意外と金かかるの分かる

11: 以下、VIPがお送りします 2023/10/07(土) 13:45:40.94 ID:I3g5p
ultra以外はぱっと見古いとか新しいとか分からないけど

13: 以下、VIPがお送りします 2023/10/07(土) 13:46:32.13 ID:9UG9m
>>11
俺は四角のは全部アップルウォッチに見える

12: 以下、VIPがお送りします 2023/10/07(土) 13:45:42.09 ID:oniVh
アップルウォッチ寝る時付けてるけど目覚ましで腕が振動するのが良い

14: 以下、VIPがお送りします 2023/10/07(土) 13:46:48.78 ID:9UG9m
>>12
なにそれ凄い
でもそれいつ充電するの?

16: 以下、VIPがお送りします 2023/10/07(土) 13:49:59.69 ID:oniVh
>>14
寝る前に100%で朝起きた時には80%くらいになる

17: 以下、VIPがお送りします 2023/10/07(土) 13:50:14.62 ID:a3CJP
>>14
充電なんて一日30分でいいから風呂入ってる時にでもすりゃあ十分よ

21: 以下、VIPがお送りします 2023/10/07(土) 13:53:03.32 ID:9UG9m
>>17
ものすげぇ急速充電じゃん

24: 以下、VIPがお送りします 2023/10/07(土) 13:57:15.22 ID:z5CbW
>>21
急速充電って凄い発明だと思ったでしょ?でしょ?
ところがあれには大きな罠があって
急速充電するってことは機械の寿命が著しく縮むっていう
「すげえ発明だ!」
(ククク買い替えの期間も短くなりました)

26: 以下、VIPがお送りします 2023/10/07(土) 14:03:42.23 ID:oniVh
>>24
嘘つき糞野郎

30: 以下、VIPがお送りします 2023/10/07(土) 14:11:34.29 ID:z5CbW
>>26
急速充電 寿命
でググれば答えは出てるでしょ
ちなみに大手キャリアの返事は本当なわけないだろ
売ってるメーカーも真実は隠す

36: 以下、VIPがお送りします 2023/10/07(土) 14:30:56.99 ID:BOqIf
>>30
ガスが発生した膨らんでいくからな
今にリチウムポリマーみたいに完全密封されてない時代はガス抜き穴あったのに

18: 以下、VIPがお送りします 2023/10/07(土) 13:51:11.16 ID:oOjhv
俺もいつも不思議に思ってた
だってスマフォがあれば良いだろ

20: 以下、VIPがお送りします 2023/10/07(土) 13:52:31.31 ID:z5CbW
>>18
車運転してる時とか
Lineが来てチラッと見てそのままライン電話折り返すとか
かっこいいよ

22: 以下、VIPがお送りします 2023/10/07(土) 13:53:51.52 ID:9UG9m
>>18
それなんよ
職業柄スマホ見られないとか?

23: 以下、VIPがお送りします 2023/10/07(土) 13:57:07.69 ID:a3CJP
あったら便利と言うだけでなくても問題ないよそりゃ
ハンズフリー通話できるとかメッセージのプレビューができるとか、小さい便利なだけよ

Siriがすぐ使えるからリマインダー登録しやすいとかさ

27: 以下、VIPがお送りします 2023/10/07(土) 14:03:50.62 ID:9UG9m
>>23
便利なだけに数万ってすげぇな

25: 以下、VIPがお送りします 2023/10/07(土) 14:02:52.00 ID:nAI5m
Googleのfitbitは安い割に使える
睡眠の質で毎日一喜一憂して早寝早起きするようになった

29: 以下、VIPがお送りします 2023/10/07(土) 14:11:18.29 ID:gCFBs
ガジェット好きな女子が増えてきた
最初は待ち受け可愛くしたりするけど
結局時計と通知確認以外しなくなるよな

32: 以下、VIPがお送りします 2023/10/07(土) 14:21:39.50 ID:Snd1j
ふつうに生きてれば使うタイミングがない

33: 以下、VIPがお送りします 2023/10/07(土) 14:24:56.62 ID:jVEVN
営業中に他の営業マンから進捗のLINE飛んできた時にスマホ出さずに確認できる

ここだけマジで便利

34: 以下、VIPがお送りします 2023/10/07(土) 14:26:10.42 ID:Snd1j
>>33
緊急でもない他人の案件の話をいちいち見てしまう時点で自分のやるべきことに集中できてないよね

35: 以下、VIPがお送りします 2023/10/07(土) 14:30:38.51 ID:zn28g
ジムで消費カロリーやらタイム測ったり、音楽聴いたりしてる
スマホポケットにあると邪魔だし
普段は時間と通知見るくらい、仕事の電話に気づきやすくなる
正直無くても良いと思いながら使ってるわ

37: 以下、VIPがお送りします 2023/10/07(土) 14:37:02.05 ID:Snd1j
機能どれも「いらんやん誰か使ってるの?」で終わっちゃうからなあ

38: 以下、VIPがお送りします 2023/10/07(土) 15:03:12.88 ID:rJ9FU
ウォッチで通知とかメール内容見れるけどあれって運転中アウト?

40: 以下、VIPがお送りします 2023/10/07(土) 15:11:17.14 ID:aN2Ir
あの睡眠時間計測するやつどういう仕組み?

41: 以下、VIPがお送りします 2023/10/07(土) 15:11:24.82 ID:FXANm
100均でガワだけのスマートウォッチ売ってないかな

42: 以下、VIPがお送りします 2023/10/07(土) 15:30:35.23 ID:xKTHr
付けてる事がステータスなんだよ

43: NO VIP, NO LIFE.◆hhHHHL0UE. 2023/10/07(土) 15:30:46.92 ID:lvtrv
今日日腕時計なんてアクセサリーなんだから腕時計するとしたら最低ロレックスか買えない人はスマートウォッチだよ

44: 以下、VIPがお送りします 2023/10/07(土) 15:34:46.23 ID:Snd1j
腕時計に見栄やら恥とか言ってる層が未だにいるのは笑う
日時や曜日見るためのザ道具なわけだけど

まあそれ以上のものを常に見ないと気がすまないのが一番可哀想だが。。。

48: 以下、VIPがお送りします 2023/10/07(土) 16:14:09.14 ID:z5CbW
>>44
見栄を気にしない人は舐められても仕方ないぞ
お前らはあまりにも舐められるという事に鈍感すぎる
それは現代社会を知らんということに過ぎん

50: 以下、VIPがお送りします 2023/10/07(土) 16:15:57.75 ID:XP5i7
>>48
こんなとこにいる方が恥ずかしいことに気付けん嗅覚とかない方がマシだろ

51: 以下、VIPがお送りします 2023/10/07(土) 16:17:15.84 ID:z5CbW
>>50
コミュニケーションというのはここであろうと
上層階級であろうと変わらんぞ

45: 以下、VIPがお送りします 2023/10/07(土) 15:35:11.68 ID:ME2sn
はやくまともなスマートリング出して欲しい

46: 以下、VIPがお送りします 2023/10/07(土) 15:40:49.40 ID:2Rkje
リマインダー、アラーム
グーグルカレンダーと連携して全部のスケジュールが腕のバイブで管理されてる

47: 以下、VIPがお送りします 2023/10/07(土) 16:01:56.49 ID:60nyy
自分のiPhone見失なったときに1番活躍するわ

Apple Watchから呼び出せる機能最強

49: 以下、VIPがお送りします 2023/10/07(土) 16:15:36.32 ID:W3idG
支払いとか電車乗れるのがすげー便利

53: 以下、VIPがお送りします 2023/10/07(土) 16:19:35.63 ID:XP5i7
会話の内容も質も全然違うけどどこの上流(偽)の話してんの?

54: 以下、VIPがお送りします 2023/10/07(土) 16:26:33.38 ID:z5CbW
>>53
勘違いしているんだな
上の人間であれば高級だろうと誤解出来てるんだな
それはお前が努力するモチベーションにはなるが…ところが上の世界も同じような会話している

55: 以下、VIPがお送りします 2023/10/07(土) 16:31:19.45 ID:z5CbW
>>53
証拠を見せたいのだが

56: 以下、VIPがお送りします 2023/10/07(土) 16:33:08.84 ID:XP5i7
お前のとこがどんな上層だか知らんけど弱男の話なんて出るんか

57: 以下、VIPがお送りします 2023/10/07(土) 16:34:08.10 ID:z5CbW
>>56
例えばこういうのを見て目を覚ますとか
https://twitter.com/saikounandaze/status/999561647231418368

あるいは夢見ながら努力するモチベーションにするか

58: 以下、VIPがお送りします 2023/10/07(土) 16:41:20.08 ID:XP5i7
ああどっかでこういう空気感じたなあって思ってたら思い出したわマルチの勧誘が似たような感じだったわ
二度と絡んでくんなよ

60: 以下、VIPがお送りします 2023/10/07(土) 16:45:05.20 ID:z5CbW
>>58
お前がこっちに勝手にレスしてきたんだ
ちょっと負けたからって責任転換するなよ

59: 以下、VIPがお送りします 2023/10/07(土) 16:45:04.59 ID:UXGva
若くてかわいい子がつけてるのは似合う
他は外せ

61: 以下、VIPがお送りします 2023/10/07(土) 16:50:18.15 ID:XP5i7
嫌われてそうなのはよく分かったわ

62: 以下、VIPがお送りします 2023/10/07(土) 16:57:12.48 ID:z5CbW
>>61
会話しててマルチだとか壊れてるとか
他に言いようがないのかよ、雰囲気でモノを決めつける以外に、お前には論理性が無い
普通に会話できん時点でお前のコミュ力の低さが分かるよ
現実でちゃんと会話出来ないからここに来たんだろ?

63: 以下、VIPがお送りします 2023/10/07(土) 17:44:23.80 ID:8lTwg
アップルウォッチ見た目ダサいからガーみん買ったけど機能もGPSもゴミだったから結局スマートウォッチはアップルウォッチ一択なんやなって思った

64: 以下、VIPがお送りします 2023/10/07(土) 18:02:36.53 ID:P2W6l
万歩計

65: 以下、VIPがお送りします 2023/10/07(土) 18:23:15.71 ID:7YuSF
それなりの時計付けてもマウント取ってくるアホが多いんや
アップルウォッチとかなら目的が違うからアホが湧かんのよ

68: 以下、VIPがお送りします 2023/10/07(土) 19:43:50.45 ID:3ces1
腕時計自体いらない派だけどスマートウォッチは最も理解できない
まだ装飾品としての高級時計の方がわかる

69: 以下、VIPがお送りします 2023/10/07(土) 19:45:20.80 ID:AdvFA
アップルウォッチって全世代だいたい同じ型だから型落ちとかいう概念がほぼないんだよな

コメント

タイトルとURLをコピーしました